10年

この春で、北海道から出てきて10年が経ちましたねぇ。
長かったような。。。

うーん、長かったですね、さすがに。

今のフライングVを買ってからも、そろそろ10年です。
就職したてで、ヴィンテージショップを見つけて、毎週のように見に行って、
給料日の3日前に全財産投入して購入。
手持ち数千円+貯金残高300円くらいになったの、今でも良く覚えています。
まだ、関東でリリカルが復活する前だったので、こんなにも愛用することになるとは思いもしなかったですね。

思いもしなかったと言えば、
1年前は、今、宇都宮にいるなんて、思いもしませんでした。
去年は、色々と盛り沢山、激動の1年で、
10年の区切りで、人生の新しいステージへの変革期だった気がします。

新しい環境や仕事で、全力疾走してきて、GWで一息。。。といところ。
この先も、何があるか、何が出来るか、楽しみです。

TS3G0214

TS3G0214

5/30ライヴ詳細

5/30のライヴ@宇都宮(のちょっと先の宝積寺・・・)詳細が出ました!
元穀物倉庫だった建物を、アートな石造りのイベントホールに改築した会場らしいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年 5月30日(土) @宇都宮
場所 / 宝積寺 ちょっ蔵 http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=6853
OPEN / 10:30
START / 11:30
出演 / 16:10 (9バンド中8番目)
☆入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
午前から夕方まで、計9バンドぶっ通し!この辺の20~30代社会人バンドを集めたライヴイベントです。
「パンク祭り」ですが、ロック中心ノンジャンルと聞いています。
リリカル出演は、16:10から!
そして、なんと!入場無料!!

お越しの際は、メンバーにご一報を。。。♪
ƒpƒ“ƒNÕ‚èƒAƒEƒgƒ‰ƒCƒ“
top

ライヴ日程

宇都宮は、都内から少し遅れて、桜満開です。
天気予報では、、、今晩は月食とコラボが実現するかもですね~
sakura

そろそろ、ライヴ活動、始めますよ~!
2件、決定したので、お知らせします。

2015年 5月30日(土) @宇都宮
場所 / 宝積寺 ちょっ蔵
時間 / 16:00頃
詳細未定
☆初、宇都宮ライヴです。新しい地で、リリカルの音楽発信します!

2015年 7月25日(土) @新宿
場所 / 新宿SUNFACE
詳細未定
☆都内では、1年振りくらいになりますね。ぜひ遊びに来てください!