リニューアル

Lyrical Sugar Website リニューアルしました!

lyrical-sugar.comですよ!

内容を見直したりしてて、リリカルの歴史を振り返ると、、、

今年で、関東で始めて5年。

バンドとして、札幌で立ち上げてからだと、9年。

来年、10周年ですよ。。。

リリカルが誕生したのは、涼くんが小学校に入る前か(汗)

 

リニューアルの初回だし、音楽の話でも。。。

最近、新曲を作りました!

アコギでデモを作って、配って、スタジオで合わせて、いじって、、、

作ったときは、「ウェスタンな雰囲気の酒場」をイメージしてたんですが、

合わせてるうちに、違う感じになってきました。

そこで、メンバーに、曲のイメージを言葉にしてもらいました。

(以下メンバーのアイデア抜粋)

海沿い酒場

フェニックスガーデン

湾岸酒場

酒場で踊っている

酒場でこんにちは

自由な酒場へ

ギムレット

ブラックジャック

ロイヤルストレートフラッシュ

ギャンブルが頭から離れん(笑)

 

などなど。

さて、これはどんな曲でしょう。。。

ババからのメール

yoheiです

またしてもお久しぶりです
いや、もはや、お久しぶりかどうかも、良く分からなくなってきました
このままいけば、時間から開放されて、時空を越えられるかも知れません。。。(笑?)

先日、まぁ、ちょっとした近況を母親に知らせたら、
こんなメールが祖母から来ました
携帯のメールです←すごいでしょ80歳超えてます

今日お母さんからメールを見せてもらいました 色々あって残念でしたね。でもチャンと見てくれていることだし 決して ガッカリしてはいけません。後々の貴方にとって、とても良い経験になると思います これからも色々なことがあると思いますが 困った時には立ち止まること。嫌いな出来事は避けて、無駄なエネルギーを使わないことです。  必ず又良い時がまわってきます つい長々と言ってしまいご免ね人生一番大事なことは 健康ですお休みなさい

ちょっと、ジーンときました。
何についてか、分からなくても、このジーンとくる感、分かっていただけるんじゃないかと。。。

色々あるけど、バンドもあるし、素晴らしい仲間達と、楽しく生きてますよ、おばあちゃん
自分を見失わないように、落ち着いて進んでいきます。