電気療法(マッサージ?)

yoheiです

 

ここ2ヶ月ほど、肉離れと思われる症状で、不自由してます

一向に治る気配が無いし、日によって、仕事で椅子に座ってるのが辛いときもあります。

ということで、病院に行ってきました

 

そこで受けた治療。

患部に電極を当てて、10分間電気を流します。

病院の人 「だんだん強くしていくので、ちょうど良い具合いで言って下さい。」

yohei 「・・・? どれくらいがちょうど良いか分からないですけど」

病院の人 「どうですか?ピリピリ感じますか?心地良いくらいがちょうど良いです。」

yohei 「いやー、心地良くないですけど、、、ピリピリしてます。」

病院の人 「じゃあ、これくらいですね。」

yohei 「は、はい。」

 

そこから、カーテンで仕切られたベッドで10分間待ちます。

 

だんだん、くすぐったくなってきました

きゃぁぁぁぁぁっぁ・・・くっぁっぁあっくくっ・・・

と1人悶えてました

時間と共に電圧のパターンを変えてるのか、続けることで感覚が変わってくるのか、、、

耐えてると、納まってきて、ほっとしたのも束の間、

今度は、何だかベロベロ舐められてるような感覚が襲ってきました

ひゃぁ~

電極の辺りは、さらに暖かく感じます。

本当に舐められてるような感じです

あ゛ぁぁっぁぁーくすぐったぁぁっぁぁぁもぅっあぅやめてくれぇぁっぁぁぁぁ。。。

と悶えること数分。

 

アラームと共に電気が止まり、病院の人が来て、

病院の人 「大丈夫でしたか?」

yohei 「だっ、だいじょぶでしたくすぐったかったデス」

病院の人 「もっと強い方が良かったかも知れませんね~」

yohei 「はぁ。。。」

 

できるだけ電気やりに来たほうが良いと言われ、湿布を渡されて帰ってきました。

行くか迷いますね

 

あ、診断結果は肉離れ。

しばらく、この痛みと付き合っていかないとダメなようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。