Lyrical Sugarを応援してくれる皆さんへ

yoheiです

 

残念なお知らせがあります。

ドラムのセージさんが、転勤で名古屋に戻ることになりました。

 

セージさんが加入したのは、2年ちょっと前でしょうか。

2年前の7月26日に、初めて一緒にライヴをやって以来、

2年間で、13回、ライヴをやりました。

 

突然の異動になってしまいましたが、

年明けから始まったレコーディング、アルバム作成が、

結果的に、セージさんとの活動の集大成になりました。

年末頃から、CDが欲しいという皆さんからの声が大きくなったように感じて、

レコーディング作業に取り掛かりました。

それがなかったら、セージさんとのアルバム作成は実現していなかったと思います。

 

これもまた、すごい運命だなぁと思いました。

まったく別の場所、環境で育って、(リリカルの場合、時代まで違います)

ある時、出逢って、最高の時間を共有する。。。

振り返ると、楽しい思い出が、次々と出てきます。。。

 

 

 

今後ですが、、、

実は、、、

 

ライヴの予定があるんです。()

10月の体育の日の週末、3連休の中日で調整中です。

場所は、、、

 

名古屋

 

セージさんの住む名古屋に、リリカル全員で押し掛けて、

名古屋遠征ライヴをやろうという話になりました。

・・・良かったら来てください。(笑)

 

その他の活動としては、、、

暫くの間、アコースティックライヴをやっていこうかなと思っています。

 

リリカルの一時代が終わろうとしています。

本当に幸せでした。

セージさん、応援してくれる皆さん、本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。